忍者のよう‥

トップページ » 忍者のよう‥

2022年7月7日

今、ACTIONの入っている建物は足場を組んで

外壁清掃中です。

足場を組む日やって来た黒ずくめの若者達

段取り良くテキパキ進めていきますがよ〜〜〜くみると

全体的に細くて小柄で色黒 😯 

そうみんなアジア系外国人でした。

タイ?マレーシア??でよく見る体型

あまりの暑さに昼時にガリガリ君をあげたら

「ありがとごじゃいましゅ」と日本語もお上手 😆 

外人さんって日本語の

「さしすせそ」が苦手なんだよね笑

そもそも「さ行」ってあんまり発音しないらしい

だから、「じゃ」とか「しゅ」になって可愛くなっちゃうんだね 😎 

身も軽いし元気だし手際もいいし

日本のクーラーの効いた室内でゲームと勉強ばっかな

今時の若者には出来ない仕事だわ 😆 

 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.