薪ストーブ

トップページ » 薪ストーブ

2022年9月14日

9月中旬になりましたが、、、
まだ暑いですね〜。

しかも来週の連休にツーリングキャンプを予定していたのに台風などの影響なのか雨予報、、、(涙
まだ夏ですかね〜?!

それでも気分は着々と冬に向かってます(笑

先日、在庫切れだったキャンプなどに使う薪ストーブの再発売が始り我が家にやっと届きました。

先ずは自宅で火入れしてみました。
普通に燃えてくれます(笑

ただし、キャンプで使うにはテントなどの生地が燃えないように装着するダンパーや煙突の先から炎などが飛び出ないようにスパークアレスターを付けた方がいいので取り敢えず自作してみようと代わりになりそうな物を購入してみました。

さて、どんな使い勝手になのかな。

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.