やっと飛んだ飛行機

トップページ » やっと飛んだ飛行機

2022年9月25日

9月も3週目にしてやっと飛べた笑

しかし週末台風は今回は関東に向かっていて

行きの飛行機は上空に雷がなっていて1時間半ほど全便待機となり私も機内隔離!

その後飽きてしまった子供達の鳴き声と共にやっと離陸しました 😆 

3時間程のフライト。

雲は上も下も厚く、九州鹿児島上空辺りで機長さんが

「ただいま台風の雲の一番端を通過中です」とお知らせがあり

ふむふむこれが台風の雲か‥と見つつ〜奄美大島をすぎる頃から雲がなくなり

石垣島に着く頃には遠く見える日の入りに感動 😳 

下に見えるのは島(陸地)と海です。

4泊5日楽しみますよ〜〜

次号ダイビング強化合宿となったお話と

偶然にも芸能人と船上で乗り合わせたお話を‥笑

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.