吊り橋巡り

トップページ » 吊り橋巡り

2022年10月12日

那須塩原へ行った時に

観光案内と地図を読んでると

ふむふむ

この辺りは滝と吊り橋が有名なんだな〜と発見

のんびり吊り橋巡り観光笑です。

つつじの吊り橋

山と山の間にかかってる橋でなんとわざと揺れる様に設計されてて

どこぞのお調子者の小学生が手すりを掴んでゆするゆする 😆 

6人で見に行って2人しか完走できなかった笑

 

もみじ谷大吊り橋

ここは有料なだけあって揺れない 😳 

片道10分ほどかかりますが安心してみんなでなかよく完走。

 

紅の吊り橋

紅というくらいなので本来は紅葉の頃に来るのが一番見ごろらしい

橋を渡った先の川沿いに自分で値段を決めて入る露天混浴温泉がある

勇気のある方は是非 😎 

 

滝もそこそこあるのですが小さい滝には駐車場もなく路駐になるので

迅速な対応が求められたな 😀 

もうすぐ紅葉の季節

今年は全国的にとーーっても暑かったせいか那須もモミジたちが色を変える前に

干からびるのでは??と心配になる枝振りでした。

どうでしょうかねぇぇ 🙄 

 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.