朝活

トップページ » 朝活

2023年1月23日

今朝は寒かったですね〜!

と、思ったが、今も気温が上がってなく朝とあまり変わらない気温なので

寒いっす!

朝は、小雨の様な、小雪の様なモノがちらついてました、、、。

今朝の航空公園内に咲いている蠟梅情報です(笑

先日よりたくさん咲いてましたよ〜。

ランニング中、寒くて指先が痺れていたのでスマホのシャッター切るのが大変でしたw

6時半から始まる公園内のラジオ体操、次第に明るくなる時間ですが同年代やご老人達の早起きしてしまう(もう寝れない)方々が何人も集まって体操をしています、健康的だな〜(笑

暗い時間から夜明けになる時間を走るのも、気持ち良い時間ですね!

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.