結婚式準備

トップページ » 結婚式準備

2023年1月26日

この冬は次女の結婚式が決まっており

一昨日石垣島から帰ってきて

すぐにウエディングドレスの試着に行きました。

とても敷居が高そうな笑

みなとみらい駅にある貸衣装屋さん。

予算内は3着しかなく

そのうちの1着はすでに予約済み

もう1着はサイズがない

って1着しかないんかい!!って突っ込みそうでしたが

さすがに衣装屋さんも悪い?と思ったのか 😎 

本当は課金が必要だけど今回は無しで‥ってもう一点出してきてくれました。

そーだよそーこなくちゃねぇぇ

そもそも課金出来るドレスはたーーーくさん並んでるけどさ

課金の額が庶民にはびっくりな金額で

20万とか40万の課金!絶対しないわ〜〜〜 😆 

世間の皆様は躊躇なくするのか??

と1着めで飽きてしまった色気ゼロの次女を

美味しいもの食べに中華街連れてくから!ってなだめてる‥

小学生か!!笑

母心としては絶対着ないにしても

あれやこれや着てもらいたかなぁぁぁ 🙄 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.