まだ咲いてます!

トップページ » まだ咲いてます!

2023年3月31日

今朝は娘を東所沢駅まで送ってからランニング〜。
東所沢駅まで送る時に東川沿いを車で通ったらまだ桜が残っていたので今年の見納めの花見ランで東川沿いの未舗装路を走りました。
明日からの週末もなんとか桜は残っているのでは???
今年、まだ桜を見てなかったら東川で見れますよ〜(笑

走り始めはちょっと肌寒いけど花見ランの頃からはペースも上がり気分良く角川ミュージアムを越えて東所沢越えて未舗装路の終わりまでの7.3kmで折り返し、また戻ります。
珍しく、良いペースで走り切れました。
4月9日の石垣トライアスロン大会に向けてようやくエンジンがかかってきた感じです(遅すぎでしょ笑
残り1週間もレベルアップしてチャレンジしてきますw

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.