やっと出来た!

トップページ » やっと出来た!

2023年8月28日

皆生トライアスロン大会を終えて1週間後に、しばらくハードに動く事もないので

「世の為、人の為」

と思い献血センターに行きました。

が、最終段階でのテストで血液濃度が薄いので献血する事ができませんと言われて何もしないで帰ることに、、、。

翌週もチャレンジしましたが、その時も血液濃度が薄くて献血出来ませんでした。

あれから約1ヶ月、本日無事に濃度も平常値の基準13を上回り13.1有ったので献血する事ができました。

ランニングなどをすると着地で足に強い衝撃が有り足の血管内も衝撃が有り赤血球が破壊される事によって濃度が薄まると言われました。
そして回復するまでに暫くかかってしまう。とドクターに言われました。

ハードなお遊び、高年齢の治癒力、、、自分が思っている以上に身体の回復に時間がかかってしまうようです(笑
トライアスロン、、、身体に良いのか、悪いのか????

     kura

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.