入間市のジョンソンタウン

トップページ » 入間市のジョンソンタウン

2023年9月17日

昔アメリカ軍の人が住んでいて

その建物を活かしたまま店舗が入ってる入間にあるジョンソンタウン。

久しぶりに友人と行ってきました。

土曜日曜は混んでいるらしいのですが私が行ったのは月曜。

お休みしているショップの方が多いくらいでした残念 😕 

でもお陰でゆっくりランチしながら雑誌を見たりお喋り出来ました♡

アジアン料理のお店だったので

グリーンカレーとロコモコを注文

このグリーンカレーがコクと甘みと辛さが絶妙でめっちゃ美味しかったです 😆 

店内から外を見れば隣が公園なので緑がいっぱいで癒されます。

外でも食べれるようなので今度はもう少し涼しくなった頃に

行ってみようかな〜〜〜〜 😳 😳 

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.