秋の京都

トップページ » 秋の京都

2023年11月15日

事情があって笑

一泊二日弾丸京都に行ってまいりました 😳 

京都は紅葉にはまだまだな感じまぁ今年はいつまでも暖かったもんね

 

朝5時半に所沢を脱出して品川で新幹線に飛び乗り京都に着いたのが10時頃だったか

そこから嵯峨野トロッコ列車〜嵐山〜竹林〜渡月橋でお昼過ぎ

仁和寺までレンタル自転でゴリゴリ移動してバスで京都市内に戻りチェックインを済ませてから

二条城のライトアップ見学。駅構内で「揚げの卵とじ定食」1,700円←高くないか???笑

で1日目終了

二日目は前日行った二条城再チャレンジ後地下鉄で宇治まで行って平等院と源氏物語記念館へ

京都駅に戻ってそのまま東京へ

自宅に着いたのは夜7時

いや〜〜〜よく歩いたし歩くスピードも早かったわぁ 😎 

もう修行の旅行!時間との戦い笑

仁和寺の写経もしてみたかったし瑠璃光院の紅葉もみたかったけど

それはまた今度にしよう

それにしても混んでる混んでる!!!

京都駅なんてカオスだしバスも何台も走ってるけど乗れないで出発してるし

外人さんも沢山いてみんな上手く乗り継いで観光してるわ〜〜 🙄 

今回はメインが二条城

その話はまた次回に

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.