コマンドセーター

トップページ » コマンドセーター

2023年11月25日

新しくセーターを購入してみました。

同じ様な(コマンド)セーターが3枚になりました(笑

どうやら、気に入ってしまうと同じ様な物を平気で何枚も購入してしまうみたいです。

以前もCAMCOのネルシャツがお気に入りで5〜6枚色違いで揃えたりSAINT JAMESのボーダーシャツを何枚も揃えた事が有りますw

コマンドセーターはダメージを受けやすい箇所の肩、肘に補強されているセーターで、寒さの厳しい状況下でも戦う軍人のためのミニタリー セーターで防寒性にも優れ、機能的にもデザイン的にも他のセーターとは一味違うセーターです。

若い頃はセーターなどは全く気になりませんでしたが、この歳になってやっとウールの良さや着心地、暖かさに気がついた感じです。

3枚ともサイズはSサイズなのに大きさがこんなに違うんですよね〜(笑

ここ何日かですっかり季節が冬になった感じで寒くなりましたよね〜。
今年は、防寒対策にはセーターを着ようと思っています!

      kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.