所沢シティマラソン大会

トップページ » 所沢シティマラソン大会

2023年12月3日

12月の最初の日曜日恒例の「所沢シティマラソン大会」に参加して来ました。

トライアスロン仲間、ご近所のランナーと参加です。

毎年ですがシティと名が付くのは大会名だけでシティらしい所全く走らずのベルーナドーム近所のアップダウンの有るコースと狭山湖周りの未舗装路まで含まれる超アップダウンの有るコースに、今年は新たなアップダウンのコースが追加されているコースになっていました(笑

7時過ぎにベルーナドームに着いた頃は手足も痺れる寒さでしたが8時40分のスタートの頃からは日もしっかり登っていたので寒さも感じず風もほぼ無い絶好のマラソン日和でした。

 

坂を上ると抜かされ、、、下りや平地で追いつく、、の繰り返しでレースはきつかったけど昨年より約6分短縮しては1:38:00で走れたので、、、、
ま〜良しとしましょ!!!

今回、シティマラソンのハーフに初参加した長女のAoiは3位で表彰台!

トライアスロン仲間は年代別で6位入賞で表彰されるのでした。
みんな早いw、良い刺激を頂きました〜!

しっかりダメージが有りながらも地元大会なので帰宅が容易に出来てしまうので午後からはACTIONに戻って仕事に励んでおりま〜す!

   kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.