パスタ?

トップページ » パスタ?

2023年12月20日

休日の晩飯を急遽担当する事になりました、、、。

冷蔵庫の中を一通り見て有り合わせでパスタを作ります(笑

ピーマンが無かったので緑の野菜で春菊、他はベーコン、玉ねぎ、茄子、しめじ、パセリ

 

YouTubeで「ファビオ飯」という料理チャンネルを見ています。
イタリアに料理修行に行ったファビオ君がパスタやイタリア料理を説明しながら料理してくれるチャンネルです。
そんなファビオ君の料理を真似したかったのに、、、美味しいトマトソースの作り方、、、忘れたw(笑

 

何となく、思い出しながらトマトソースを作って、さっパスタを茹でようと思ったら、、、
自宅に一人分にも足りないくらいのパスタしか残っていませんでした〜。

代わりの麺を探したら夏から食べ残っていた素麺があったので代用する事にしたw

茹で時間、わずか1分!

麺硬めで茹で上げてソースに絡めて乳化させます。

パスタの麺よりめっちゃ細いけど、、、、
案外良い出来なのでは????

自宅の有り合わせだけで急遽作ったけど、何とか晩御飯になるのでした。

在庫確認してから料理しないとあわててしまいますね、次回からは気を付けよう(笑

   kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.