7月入りましたね

トップページ » 7月入りましたね

2015年7月2日

今朝は劇的ななでしこJAPANの勝利で

大盛り上がりでしたね〜 😳

ちょうど出勤時間と重なりなんか攻め込まれてるな〜と

思いながら店に着くと勝ったよーーってマジか 😯

gr677t

大事なところがいつも見れないサッカー

トイレにいった時にゴールとかよくある笑

きっと試合の流れとか分からないから席を立つタイミングが間違ってるんだな 😥

イングランドの選手の無念さを思うと気の毒ですが

日本決勝進出!!!おめでとう〜〜♡

昨夜はウィンブルドンの錦織君見ようと急いでカラスの行水したのに

チャンネル合わせた途端「残念なお知らせが…」って本当に残念だったわ。

 

我が家のアスリートも休みは体のメンテナンスに当ててる。

最近プロペ通りにある酸素カプセルに行きだしたが1時間の予約なのに

50分であげられたとご立腹。

1分1秒を争う種目だけに時間には細かい(笑)

 

なでしこJAPANもゆっくり休んで決勝頑張って欲しいですね

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.