お誕生日

トップページ » お誕生日

2015年10月16日

12日は次女の誕生日でした〜!

なんでも11日にフライングして誕生メールを送った

惜しいお父さんがいたようですが〜〜笑

 

前もって友人と長女とプレゼントを買いに福生横田基地前のシルバー屋さんへ行きました。

おばちゃん3人でドヤドヤと若い店員さんにあーだこーだと注文つけながら無事にGET 😳 

1

そしてせっかくここまで来たからといいながら先ずは食べる^^

お気に入りのデモデダイナーのハンバーガーです。

肉が厚すぎてギブアップ気味っす(笑)

3

そして石垣に送り無事に到着 😆 

次女の幸運のアイテム「星と月」です。

この小さな星のウラに名前を刻印してもらいましたーー!(図々しいオバちゃんの図)

2

18歳で家を出てからまだ一回も誕生日を一緒に祝えてないけど

それも成長の証で寂しいというよりは逞しさに嬉しい気持ちかな〜

でも11月の帰省時にはケーキ買ってお祝いしよ〜っと♡

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.