暑い日には

トップページ » 暑い日には

2019年7月31日

雨が降り続いていた7月中旬までとは違い、朝から危険レベルで暑い日が続いていますが皆さまお元気ですか〜!?

いゃ〜ホント暑くなりました、、、今朝のジョギングでも、終えてみるとランパンまですっかり汗でグチョグチョになってました〜。
こまめな水分補給やっておきましょうね!

 

 

そんな暑い日には室内にこもって映画鑑賞です。

先日、「ナチョ・リブレ」を見ました。

主人公役のジャック・ブラックが良い感じで弾けてます。笑

孤児院の料理人の主人公が子供達に食べさせる物がなく、プロレスを始めて賞金で子供達に食事や旅行を与えるコメディ映画です。

こういう映画、好きですね〜。笑

 

そうそう、先日見た「スクール・オブ・ロック」もジャック・ブラックが主人公でした。

どちらも軽〜い感じで見たい映画におすすめですよ〜。

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.